apache include_module (Re: いくつかの訳語および表記の統一について)

岡@奈良先端です。# かなり Debian 三昧。

"鵜飼"すなわちFumitoshi UKAIさんより:
> この辺全般、文書化しないといけないですね。
鵜飼> そうですね。

> ということで、お手数ですが、webadmin に加えて下さい(^^; > 鵜飼さん
鵜飼> はい。加えておきましたので 後はよろしく(^^;

了解しました。合間に作っていきます。

度々申し訳ありません、misato (=www)の apache で
include module 使いたいのですが、駄目ですか?
# 以前は PHP を使おうと思ってたんですが、この程度でも十分な
# 事に気が付いたので、<!--#XXX -->べったりです。

# 鵜飼さんを酷使してる...ごめんなさいm(_ _)m

それと、Web へは、

  master /var/cvs
   -> maseter /var/www   (cvs update)
   -> misato /var/www    (rsync ??)

な流れができているという理解でよろしいでしょうか
(cronか何かで)。
奈良先端科学技術大学院大学