dejavu: some question

的井です。

とりあえず、小島さんにお聞きします。

At Sat, 31 Jul 1999 00:12:33 +0900,
Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  今のインデックス・ページは大きくて、キーワードが細目にないと、
> 探しづらいかな、と思います。

これについて、もう少し説明してもらえませんか?「キーワードが細目に」と
いうのがどういう状態を指すのか、僕にはよくわかりません。

同時に、

> [...]
>
>  質問がそのまま細目になっているので、パッと見にくいですね。
>  [管理番号]をつかって情報の更新を行っているのでしょうか。

と絡めて説明していただけると、僕的には嬉しいです。

では。

--
----
的井 範華