Re: debiantips

佐野@浜松です。

In <14245.46122.562506.26482Z@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Tue, 3 Aug 1999 00:06:54 +0900,
  Noriaki Matoi <n-matoi@xxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 的井です。
> リプライ遅れました。すいません。

 Late is better than never.

まだ (日付の上では 2 日だけど) 25 時間くらいしか経ってないじゃ
ないですか。全然遅くないです。

# 数ヶ月待たされたらストレスたまるだろうけど

> いやー、かぶってますね、dejavu と。便利ですねー、これ。困っちゃったなー。

いや、Debian Tips (ja) はもともと topics-ml のための「入口」を意図した
ものだったので、topics-ml の進化形である dejavu に張りあうようなモンじゃ
ないです。ご心配無く。安心して dejavu の開発に専念してください。

 dejavu が動きだしたら、もちろん Debian Tips (ja) でも紹介させてもらう
つもりです。

> そうか、となると、post topics-ml もパッケージ化できるフォーマットに
> するのを目標にしなきゃ…。

いろいろ考慮するべき点が多くて大変でしょうが、とりあえずできることから
始める、でいいと思います。やっていくうちに、いろいろ見えてくるものが
きっとあることでしょう。

頑張ってくださいね。 ^^)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。