Re: dejavu: renewal of first section... (now proceeding)

的井です。

# うーん。締切ぎりぎりかな…。

とりあえず、例題(?) html を

http://www.sfc.keio.ac.jp/~t95848nm/dejavu/dejavu.html

に置きました。はっきりいって手抜きと言われちゃうようなものです。内容は
CVS レポジトリに置いてからなんとかします。書きかた、管理番号の付けかた、
デザインなどについても意見を求めます。いまの状態は単なる「とりあえず」
のものですので、みんなでもっと使い易い形式にしていきましょう。(そもそ
も、僕のはほぼ完全に FreeBSD QandA のパクリだし)

また、まだ ML のアーカイブへのリンクは入れてません。これもあとでやりま
す。システマティックな更新方法にも関係してきますし。

で、やってて思ったんですが、複数人が同時に更新を行うと番号を付けられな
いので、いまの QandA 形式でやるとしたら(あくまで仮定です)、

・このメーリングリストに QandA をポストする
・それに番号を振る(後でフォーマットを変えたとき、対応しやすいだろうから)
・更新担当者が更新する

という流れがいいかな、と。でもこの ML のトラフィック増大が予想されます。
どこか別の枠でやるべきかもしれません。これも御意見お願いします。

--
----
的井 範華