Re: dejavu: renewal of first section... (now proceeding)

野中です。

的井さん >
> とりあえず、手動で 鵜飼さん版 topics-ml の一部を更新していこうと思いま
> す。

始まりましたね!

> 水曜日のうちに、ここまでのインデックスページその他を公開します。それを
> スタートにして他のセクションの更新を皆でやっていけばよいでしょう。

了解です。

> というわけで、まず、パッケージ関連は放っておいて、1-4 のようなすぐ更新
> できるものから手をつけましょう。

いいですね、まずは始めてみると。

> ちょっとタスクの振り分けが難しいのですが、水曜日のうちに CVSリポジトリ
> を用意したのち、それについても話し合おうと思います。というか基本的には
> 「ここやります」と声が出たところをお任せする、ということになりますね、

はい、それでは、「お勧めパッケージ」をやってみます。

> これをやりつつ、システマティックな更新を可能にする方法を別途議論します。

了解です。

☆のなかけん@よこはま☆
☆☆nonaka@xxxxxxxxx☆☆