Re: [Debian JP Weekly Draft2] Debian JP News 1999/8/2 - 1999/8/9

佐野@浜松です。どうもすみません。 _o_

In <19990810225628J.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Tue, 10 Aug 1999 22:55:49 +0900,
 on Re: [Debian JP Weekly Draft2] Debian JP News 1999/8/2 - 1999/8/9,
  "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 芳尾です。
> 佐野さんどうもありがとうございます。

いえ、もっと早く出さなきゃいけなかったです。ごめんなさい。

# 他人に「協力せい」と言うだけじゃいかんなあと思って、
# もっと早く書こうとしてはいたのですが、諸般の事情で
# かないませんでした ^^;;

> From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: [Debian JP Weekly Draft2] Debian JP News 1999/8/2 - 1999/8/9
> Date: Tue, 10 Aug 1999 20:45:39 +0900

ううむ。よく見るとこれは火曜日の夜。そして今は水曜日の早朝 (01:36 JST)

# いかん、休みで曜日の感覚が無くなっている、、、

> ご指摘は、JP Weekly Web Version に反映させていただくことにします。

ありがとうございます。

> JP Weekly Web 版が完成すると、Joey Hess もそこに Link をはるといってい
> るので、おそらくある程度のアナウンス効果は確保できるものと思います。

よろしくお願いします。

> 私も日曜の夜には Draft1 を出したいのですが、ここのとこ 月曜の昼ごろに
> Draft1 を出しており、ご迷惑をおかけしております。

いえいえ、遅くなってすみませんです。本来なら芳尾さんの Draft が
出る前に「寄稿」するつもりだったのですが、全然ダメでしたね、、、

> すみませんが、よろしくご理解ください。

申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。