Re: dejavu: task registration list #1

的井です。

作業遅れてます。すいません。

At Mon, 9 Aug 1999 13:06:20 +0900,
Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私は,
> 2. Debian GNU/Linux インストールまでに知っておくとよいこと
> をやってみたいです.

了解しました。

えーと、CVS レポジトリはあるのですが、みなさんをそのユーザとして登録す
るのにもう少し時間がかかるかもしれません。

とりあえず、みなさんに作成していただきたいのは QandA の本文なので、す
でにある程度作成されている方は僕あてか、この ML あてに送っていただいて
も構いません。とりあえず、暫定的にまとめる作業は僕がします。

ではよろしくおねがいします。

--
----
的井 範華