Re: dejavu: task registration list #1

小島(と)です。

> ところで,オリジナルには古い情報もたくさん含まれていますが,(情報の追
> 加だけでなく)古い情報も更新していくんですよね? となると,更新のタイミ
> ングはどうすれば良いのでしょうか? たとえば,bo hamm のパッケージにつ
> いて書かれていることは obsolete だが,まだ情報を必要としている人がいる
> かも知れない.しかし,bo hamm のインストールについての情報は,必要ない
> と思われます.

 わたしの場合、さすがに、1997年のCD-ROMバグ情報などは、入手困難であろう
 と、バッサリ、削除しました。

 今、"Q:" "A:" だけですが、それに、"version:" も加えて、そこに、

   version: bo | hamm | slink | potato | all

 というかんじに、書きませんか。

 all は、バージョンに関係ない情報ということです。

# 3章は、なんだか、Debian FAQと、とっても、かさなってしまいました。
--
小島 ときえ <cozy@xxxxxxxxxxx>