Re: dejavu: task registration list #1

的井です。

At Fri, 13 Aug 1999 17:35:02 +0900,
Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  今、"Q:" "A:" だけですが、それに、"version:" も加えて、そこに、
>
>    version: bo | hamm | slink | potato | all
>
>  というかんじに、書きませんか。
>
>  all は、バージョンに関係ない情報ということです。

賛成です。

しかし、ちょっと問題もあります。どうも、slink と potato の間に「slink
マイナーアップデートバージョン」というような位置づけのものが挟まること
になったようです(で、それが 2.2 になる?)。なので表記法はちょっと考え
なければならないでしょうね。

とりあえず、Q: を書く前の行あたりにでも、version: hoge という記述を加
えればよいかな、と。

> # 3章は、なんだか、Debian FAQと、とっても、かさなってしまいました。

まあ、どこがどう重複してるかとか気にせずに、最新の情報にすればとりあえ
ずは良いのではないかと…。

# あー、僕も更新がんばろ。

--
----