Re: dejavu: task registration list #1

From: Noriaki Matoi <n-matoi@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: dejavu: task registration list #1
Date: Fri, 13 Aug 1999 20:18:37 +0900

> しかし、ちょっと問題もあります。どうも、slink と potato の間に「slink
> マイナーアップデートバージョン」というような位置づけのものが挟まること
> になったようです(で、それが 2.2 になる?)。なので表記法はちょっと考え
> なければならないでしょうね。

えっと、これってリビジョン(revision)があがる(Debian 2.1r3とか)って話
ではないのですね?

少々細かくなりますが、パッケージのバージョンを書いたほうが、
あとあとわかりやすいかもしれません。開発版の途中で出てきた
問題も入れるなら、こっちですね。細かすぎるかな。あとあと
読み返したときにわかりやすいのはどっちでしょう?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄