Re: dejavu:section3 CD-ROM

At Mon, 16 Aug 1999 03:40:08 +0900,
Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  Q: Official CDのISOイメージってどこから入手できますか。

>  debian.or.jpのページでは、そのことに触れられていませんし、
> この Q&A で、言及しておくか、もしくは、この問い自体をなくしてし
> まった方が、いいのでしょうか。CD Imageのダウンロードを推奨するよ
> うなことになってしまわないかと、不安です。
>
>  このあたりの事情に詳しい方、アドバイスお願いします。

事情に詳しいわけではないのですが、
cdimage の取得についての記述が *ない* のは良くないと思います。

>  以下が、変更後の A:部分です。

>    特に、はじめてインストールする人が、CD imageのダウンロードをする必要は、
>  全くありません。

ネットワークを用いてインストールする場合は apt を使用してください、
などと追加しておくのはどうでしょう?

--
大野 修一