Re: dejavu:section3 CD-ROM

小島(と)です。

 Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> さんは
 Mon, 16 Aug 1999 05:03:06 +0900 に
 Re: dejavu:section3 CD-ROM で書きました

> 事情に詳しいわけではないのですが、
> cdimage の取得についての記述が *ない* のは良くないと思います。

そうですね。入手方法を示した上で、cdimage@debian のはじめの部分を
書きます。
過去MLによると、rsyncが、サーバーに負担をかけるから、という理由
もあるらしく、わたしなどは、"なるほど"と思ったのですが、そこまで、
言及する必要は、なさそうですね。

> ネットワークを用いてインストールする場合は apt を使用してください、
> などと追加しておくのはどうでしょう?

cdimage@debianで、次の文がそうでした。^^;
dejavu全体像が見えてきたら、apt関連ページにリンクもはっておきま
す。

--
小島 ときえ <cozy@xxxxxxxxxxx>