Re: dejavu: task registration list #2

的井です。

At Sat, 21 Aug 1999 02:04:44 +0900,
Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> wrote:

> Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
>    27. kernelパッケージ

うーん、そうか、「パッケージはあとまわしにしよう」とか思ってたのですが、
出来るとこはやっぱやるべきかもしれませんねー。分類がはっきりしてるとこ
とかは特に。

それに、やる気がある人がやりたいとこを更新すべきだし…。

というわけで、了解しました。

あと、当初、僕が皆さんの作成したものを「僕が提示したフォーマット」でま
とめようと思っていたのですが、どうも上手くいかないような気がしています。

とりあえず、QandA のひとつひとつに番号付けするのが、手作業では困難です
し、いまのままでは管理ができません。なので、

・節ごとに、QandA をひとつの .html ファイルにまとめてしまう

ことを提案します。明日のうちにサンプルファイルを公開します。

「こういうのがやりやすい」とかありましたら、御教示ください。

では。

--
----
的井 範華