Re: dejavu: task registration list #2

たはら@会津大です.

n-matoi> 的井です。

n-matoi> とりあえず、QandA のひとつひとつに番号付けするのが、手作業では困難です
n-matoi> し、いまのままでは管理ができません。なので、

これは ukai さんの topics-ml.sgml の一つ一つの項目に番号を付けていくと
いう話でしょうか?

n-matoi> ・節ごとに、QandA をひとつの .html ファイルにまとめてしまう
n-matoi> ことを提案します。明日のうちにサンプルファイルを公開します。

n-matoi> 「こういうのがやりやすい」とかありましたら、御教示ください。
n-matoi> では。

えーと,現在の作業としては topics-ml.sgml をそれぞれのパートについて,
分担して更新している状況だと認識しています(html でなくて,sgml です)
.sgml 自体は一つのファイルなので,更新作業が落ち着いたところで,それぞ
れのパートをマージして,何らかのツールを使って Q と A を抽出して番号を
振ればいいと思います.

たぶんツールは新たに作成することになると思うんですが,元ファイルが
sgml の場合それほど難しくないと思います.上では更新作業が落ち着いたら,
と書きましたが,実際はツールが完成するまで更新を続ければ良いのではない
でしょうか?

# 最近忙しくて更新してないっす (^^;
# 情報を集めるのもたいへんですね.

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)