Re: Translation Work Place

佐野@浜松です。

In <199908221756.CAA09936@xxxxxxxxxxxx>,
 at Mon, 23 Aug 1999 02:56:42 +0900,
 on Re: Translation Work Place,
  Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> debian-wwwには(現時点では)参加していません。

現状 -doc ML と -www ML ではどちらの参加者が多いでしょうね。
今はちょうど deja-vu の話題とかで盛り上がっているから、-doc ML の
ほうが参加者は多いかな。

> From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
> Subject: Translation Work Place (Re: Debian Weekly News1999年8月17日版)
> Date: Mon, 23 Aug 1999 00:24:20 +0900
>
> そのほうがいい、と思います。

「一箇所で集中」には賛成ということですね。ありがとうございます。

> Web のほうの作業をするときに、メイリングリストをまたぐことに
> なりますが、作業する人からみるとどうでしょう?

遠藤さんからのメールにあったように、現状から見るとちょっと面倒に
なるかもしれませんね。これについては別のメールでちょっと再検討
してみました。

> -www のほうが影響は大きいと思います。-docでは記事が増えるだけ。

別メールに書きましたが、例えば jp-text@debian.or.jp を新設して

   「(翻訳を含めた) 文書作成」専門の場所とする

という方向ではいかがでしょう ?

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。