Re: JDDP 対訳表 (skk2sdic.pl)

早瀬です。本業が忙しくなって、
Packaging Manual の翻訳が遅々として進んでいません。
(翻訳と言っても、ほとんど、前の版のものを sgml に直してるだけ
なんですが、、、。)
potato の freeze には間に合わせたいのですが、potato の freeze って
いつ頃になるんでしょ?

At Sun, 12 Sep 1999 03:38:29 +0900,
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 遠藤です。
>
> JDDP 対訳表を emacs 上の lookup-el などから検索できるように、
> table.skk を sdic 辞書形式に変換するスクリプト skk2sdic.pl
> を書いてみました。

sdic 形式なのは、とても嬉しいです。ところで、table.skk は
cvs を使わないと、持って来ることはできないのでしょうか?
私は cvs を使っていないので、http で持って来れると非常に助かります。
考えてみては頂けないでしょうか?

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)