Re: JDDP page

佐野@浜松です。

In article <199909240041.JAA05544@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp> さん writes:

> 鴨志田です.

> 賛成します.

> はい.policy もその方向で作業を進めます.

賛成してくださってありがとうございます :) 今まで鴨志田さんたちがいろいろ
努力されてこられたおかげで、私などもこうして JP Project の一員として作業
ができるようになったということに感謝しています。
今後とも Debian / Debian JP Project のために力を貸してくださいね
 (> 鴨志田さん)

では、実際の作業について検討を開始したいと思います。よろしく > all

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。