Re: jp-qa and jp-email announce draft

At Sat, 16 Oct 1999 22:02:28 +0900,
Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> devel の時から言い方が気になってたんですが、QA なんですか QC なん
> ですか?やろうという事を見ていると QC にしかみえないんだけど。で
> も QC に独立のメーリングリストがいるような気もしない。

あぁ jp-qa は チェックだけじゃないですね。
JPパッケージの品質をチェックしてまずいところがあれば NMU して
直していくとか、orphaned されたものでもないと困りそうなものは
QA team が保守していくとか そういう感じでしょうか。

--
鵜飼文敏