Re: jp-qa and jp-email announce draft

かねこ@ひたちです。
At 1:26 AM +0900 99.10.16, Katsura S. Yoshio wrote:
> jp-qa ... JP パッケージの品質チェックのための メイリングリストです。す
> でに JP にアップロードされているパッケージの品質チェックを目的としてい
> ます。

devel の時から言い方が気になってたんですが、QA なんですか QC なん
ですか?やろうという事を見ていると QC にしかみえないんだけど。で
も QC に独立のメーリングリストがいるような気もしない。

どのような内容のメールが流れる(と想定している)のか例を挙げても
らえません?
--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx