Re: Packaging Manual 第13章

早瀬です。

At Mon, 8 Nov 1999 09:48:24 +0900,
NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 鍋谷です。

> dselect のメインメニューに (1)-(6) まであり、あるメニューがエラー
> なしで終了すると「次の」メニューに進むわけで、「next」という文字
> がどこかに表示されるわけではありません。

私のメールの文面を読んで頂くとわかりますが、dselect と
インストーラがごっちゃになってました。申し訳ないです。
直しておきました。

# freeze が遅れてしまうと、雑誌の付録に potato (or Dice, でびまる) が
# 付くのも当分先になってしまう、、、。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)