slinkjp2potato.sgml

早瀬です。
私は今、slink 環境にあるのですが、potato への移行の際に
いろいろと注意しなければ行けない点が多そうだと思い、
自分でメモをとっておくことにしました。

これを自分だけでとっておくのももったいないので公開します。
  http://www3.tky.3web.ne.jp/~shayase/debian/index.html
の一番下にあります。今のところ
  dvi2tty-ja
  dvi2ps-j
  emacs20-dl*、emacs-dl*
  fontdata-j*
  jtex-base、jtex-bin
  xdvik-ja
  xfs-xtt
について書いてあります。私はまだ potato に移行したわけではないので、
ここに書いてあることは、全く未確認で書いてます。
誤りもあるかもしれないので、その場合には教えて下さい。
また、ここに載せるべき情報がありましたら、教えて下さい。随時反映させて
いこうと思います。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)