Re: install.ja.txt is broken.

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: install.ja.txt is broken.
> これは debiandoc-sgml の仕様というかバグです。
> 以前やなぎはらさんが、パッチを作ってくださっていました。
> [debian-devel: 07570] をご覧ください。
>
> # 2 バイト文字を考慮して桁降りするようにするパッチでしたっけ?

鵜飼さんに聞いたところ、EUC を叩ききっているのが
問題とのことでした。

> どなたか対処していただける方がいらっしゃると良いのですが…

取りあえずマニュアルが読めないことにはどうしようもないので、
sgml には手をつけずに .html を手で修正しました。
# しかしなぜほったらかしになっていたのだろう。

http://www2.fe.dis.titech.ac.jp/~gotom/tmp/install.ja.txt

に修正版を置きます。

私は、http://www.debian.org/releases/slink/i386/ に
データを置くことは出来ませんので、どなたか代理で作業
よろしくお願いします。

debiandoc-sgml の方は、potato の documentation を
作るとき、このままだとまた問題が起きそうですね。

--
後藤 正徳