Re: slinkjp2potato.sgml

At Mon, 29 Nov 1999 00:19:28 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> 「削除された」とか印象が悪いですかね:)

> 「この章には、slink-jp パッケージのうち potato ディストリビューションへ
>  含まれるようになったものが集められています。」
>
> とか。

あぁ ちょっと違うのかな‥
かわりに何をいれればいいのかを書いておくといいのかも。

ちなみに http://www.debian.or.jp/releases/potato-jp/errata.html
というものが既にありますので、そちらにマージしていただけると
うれしいです。

--
鵜飼文敏