Re: slinkjp2potato.sgml

At Mon, 29 Nov 1999 00:38:38 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> ちなみに http://www.debian.or.jp/releases/potato-jp/errata.html
> というものが既にありますので、そちらにマージしていただけると
> うれしいです。

ああ、こんなのあったんですか。気がつきませんでした。
内容をマージしておきました。

ところで、slink-jp -> potato で、
  パッケージ名が変わったもの
  本家のパッケージに吸収されたもの
に関しては、すべて Replace や Conflict は設定されていないんでしょうか?
(つまり、Replace や Conflict に Debian-JP なパッケージ名は
入れられないことになっているのでしょうか?)
もしそうなら、これに該当する全てのパッケージに対して、
アップグレードの前に削除、という注意をしておいたほうが良さそうなので。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)