Re: apt manpages translation

岡@奈良先端大です。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> そうですね。お願いします。

/var/cvs に doc/aptをimportしました。

> まずはモノがある程度できてから「入れてくれ」としたほうがスムーズに
> いくかと思います。

そうですね。

cvsにはできそこないのapt-getの訳だけ入れておきます。
奈良先端科学技術大学院大学