Re: apt manpages translation

From: Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp>
Subject: Re: apt manpages translation
Date: Fri, 7 Jan 2000 09:26:43 +0900

> すっかり忘れていました。当時cvsが必要だと思ったけどまだ
> /var/cvs/docとかも出来てなかった頃で、放置していたままです。

> /var/cvs/doc/aptでも作ってもらってその中で作業しますか?

そうですね。お願いします。

# パッケージのmanの翻訳版を入れるディレクトリの話がありましたが、
# あれはどうなったんでしたっけ?

この機会にcvs勉強させていただきます。あ、コマンドは調べるとして、手順が
わからないんですが、アカウントを作ってもらう必要あり?

> 少なくともこれだけあります(size name):

そういえば、man以外にもありましたねぇ。

> それと、aptパッケージに入れてもらうよう働きかけるのか、
> apt-doc-jaなのを用意するのか、考えておいた方がいいですね。

まずはモノがある程度できてから「入れてくれ」としたほうがスムーズに
いくかと思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄