Re: FAQの最新版を訳そうかと思っています

佐野@浜松です。

In article <200001140656.PAA24233@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Fri, 14 Jan 2000 15:48:31 +0900,
   on FAQの最新版を訳そうかと思っています,
 morgue@xxxxxxxxxxxxx (八木都志郎) さん writes:

> はじめまして、八木都志郎と申します。
>
> Debianについて調べていたら、FAQがちょっと古くなっているのに
> 気付きました。読むついでにちょこっと訳して、変更点をリストアップ
> したので、こちらにポストします。

御協力ありがとうございます。御苦労さまです。

> 以上です。なにかのお役に立てば幸いです。が、役に立たなければこんなに
> サイズの大きいメールを送って慚愧にたえません。

きっと役に立つと思いますよ。(ね、八田(修)さん :)

 # doc-debian-ja パッケージに更新要請のバグ報告するが吉、かと。

    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)