Re: FAQの最新版を訳そうかと思っています

はったです。
八木さん、はじめまして。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: FAQの最新版を訳そうかと思っています

> 御協力ありがとうございます。御苦労さまです。

> きっと役に立つと思いますよ。(ね、八田(修)さん :)

もう、とっても。
boot-floppies のカタがついたら、久々に作業しようかと思いますが、それま
で新6章など訳しはじめていただけると嬉しいです。

>  # doc-debian-ja パッケージに更新要請のバグ報告するが吉、かと。

ふに。

# 若干圧力かかってるような:)
# Debain の FAQチームに連絡とらないかんですねぇ。
# あと CVS 化もせねば。
--
Hatta Shuzo
hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx