Re: DWN March 28th, 2000

遠藤さんが書いているところ以外で。

From: Yuhji KOYAMA <koyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: DWN March 28th, 2000
Date: Mon, 10 Apr 2000 23:26:13 +0900
> #use wml::debian::weeklynews::header PAGENAME="2000 年 3 月 28 日" SUMMARY="Wichert Akkerman 再選; Debian 2.1r5 リリース; 二回目のバグホライゾン通過; ポリシー手続きの改良; より良いデフォルトの色。"

「二回目」→「2 回目」

# 僕ならそう書く、ぐらいの意味です。あとの文章の「二年前」→「2 年前」も

> 誰でも、あきらめてプログラムの色をもっと使いやすい別のものに
> 変える前にはおそらく、黒の背景で暗い青色の文、または白の背景
> で明るい黄色の文を読もうとして苦労したことでしょう。二つの理
> 由で Debian はデフォルトの色を変更しないようにしています:

# エイリアンの話はおいといて

黒の背景で暗い青色の文や白の背景で明るい黄色の文を読もうとして
苦労し、あきらめて、プログラムの色をもっと使いやすい別のものに
変更したことでしょう。

> Sun からの感動的な
> ています。

Sun からの感動的な
</a>がありました。このハードウェアは、<b>新しいマスター
アーカイブサーバ</b>として動作しています。

> 私たちが正
> 当な Debian ユーザを妨害しないことをきちんと確かめるよう、ど
> んなスパム防止手段の追加でも慎重に考慮されなければならないこ
> とに大部分の人々が同意しています。

どんなスパム防止手段を追加するにせよ、正当な Debian ユーザを妨害
しないことをきちんと確かなければいけないことに関しては、大部分の
人々は同意しています。

# 英文から意味がずれているかもしれないです

この後の部分はまだチェックしていません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄