Intent to giving up: Debian Policy Manual (ja)

八田(ま)です。

Debian ポリシーマニュアルの訳を更新しようと
思っていたのですが、生来ナマケモノなのとちょっと学業だの
別方面の翻訳だので手いっぱいになってきてしまったので、
いったん中止したいと思います。

どなた引き継いで頂けるとありがたいのですが。。。

# まあ、既訳部分は引き継いで頂くほどの
# 量もないです ^^;;

3.1.1.1 ベースの残骸は JP の CVS (doc/debian-policy-ja) に
置いてあります。もし CVS ベースで今後も続けていって下さるのであれば、
私も少しお手伝いしたいとは思っております ^^;;

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>