Re: Debian-policy: Rest of chapter 3

森本です

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 29 Jul 2000 13:16:48 +0900

> 今、手元で作業していて気がついたのですが、ch1 は含まれてないですね。
> これは元のをそのまま使っておけば良いのかな ?

目は通しましたが変更の必要はないと思われました。

>  1) コメントアウトされた原文中の "--"
>     コマンド例その他、原文には頻繁に "--" (ハイフン 2 つ) が
>     現れますが、これはそのままコメントアウトするとエラーに
>     なります。理由は SGML の規定で「コメント」が < と > の
>     間で "--" にはさまれた部分、となっているためです。
>     このエラーを防止するには実体参照を使って "--" を "&045;&045;" で
>     置き換えれば OK です。手元では vi を使っていったんすべてを
>     置換してから <!-- と --> だけを元に戻すようにしました。

げ、そういうことだったんですか。Emacs の psgml がうまく扱えないので変
だなとは思ってたのですが、とりあえず一文字の `-' に置き換えちゃって、
BTS まで出しちゃいました...

閉じた方がいいですかね...