Re: Debian 2.2 release announce on .jp

田村@藤沢です。

野中さん、とりまとめありがとうございます。
勢いで訳したあとで気づいたことを数点・・・

>    o 最後に重要なこと。新しいゲームが 56 個

# いくぶんのユーモアを漂わせたいので、

     o さいごに、大事なこと。新しいゲームが56個

# あまり意味ないかな(苦笑)

> いまになって Debian プロジェクトにわかるのは、 Joel がはたした貢献と、

  いまになって Debian プロジェクトが痛感するのは・・・

# いいまわしの問題ですが、より献呈文らしさを出そうと思いました。

> 注記
>
>    1. Debian GNU/Linux 用の GNOME 1.2 パッケージは、Helix Code の

     1. Debian GNU/Linux 2.2 用の・・・
                        ~~~~~
# 翻訳上の typo です(冷汗)。訂正反映お願いします。

ではでは

---
田村 一平 <Ippei Tamura>
e-mail : ippei1@xxxxxxxxxxxx