Re: anXious.templates

久保田です。

# 本題とは関係ありませんが。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: anXious.templates
Date: Fri, 8 Sep 2000 01:21:45 +0900

> それから twm はウィンドウのタイトルに日本語表示できないですよね ?
> wmaker はたぶん大丈夫だと思うんですが、fvwm2 はどうだったかな。
> language-env の資料によれば icewm, blackbox, qvwm, asclassic は
> 設定無しで日本語表示可能なはずです。wmaker は wsetfont japanese を
> 実行しておかないといけないみたいですね。

sawfish も可能です。自分でパッチを送ったのに、それが Debian に
取り込まれるのに時間がかかったので、ドキュメントを更新するのを
忘れてました。

それから、ctwm も次バージョンで可能になるはずです。

# XCreateFontSet の引数の最後に無条件に「,*」をつけるという
# パッチを送ったのです。

## twm って、国際化したら取り込んでもらえるのかな。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/