anXious.templates rc2

  吉山@品川です。

  ようやく時間が取れたので、anXious.templates を更新しました。
  アドバイス頂いた方々に感謝するとともに、再度のチェックをお願いします。

update:
・PCI バスの記述に AGP も追加して、原文の try を考慮しました。
・xterm と rxvt →kterm または rxvt-ml にしました。
・ウインドウマネージャの記述を再考しました。
  但し、選択例は原文のまま残しました。というのも、日本語タイトル表示
  できないウインドウマネージャを省くのではなく、これらの日本語化を
  推進するのが本来の方向性ではないのか、という事と、マルチユーザ環境
  では複数のウインドウマネージャをインストールするケースがあると
  思われるからです。
・identifier for your monitor の記述に説明を付加しました。
・クロック設定行に関する記述を再考しました。

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)