Re: Debian-policy: Patch to update to 3.2.2.0 (1)

かねこです。

At 7:58 AM +0900 00.9.23, Taketoshi Sano wrote:
> ↑このへんに中途改行されてしまった箇所があるみたいで、
> うまく当たりません。他にもなんだか原文の異なる箇所が
> あるらしく、半分くらい reject されてしまいます。

MTA に折り返されたみたい _ _)
で、実はそのほかにも抜けを見落としていることが判明したので、
数日中に全文を流します (∵パッチのほうが大きい)

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx