Re: ニュース記事

From: Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx>
Subject: ニュース記事
Date: Wed, 8 Nov 2000 16:25:50 +0900
> <P>また Debian レベルでも、xlibs、libxaw6、libxaw7 パッケージが新設され、
> xlib6g は依存関係を記述しただけの内容のないパッケージになるなど、
> パッケージ構成が変化しています。

「また、Debian でも、xlibs、libxaw6、libxaw7 パッケージが追加され、
xlib6g はダミーパッケージになるなど、パッケージ構成が変化しています。」

unstableを使う人ならダミーパッケージも知ってるでしょうから、
これでも充分通用すると思います。「ダミーパッケージ」という
言葉が知られているかどうか、自信ないですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄