Re: ニュース記事

久保田です。

# かなり off-topic ですが。

At Thu, 9 Nov 2000 22:44:43 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> GNU にコードを寄付する際の承諾書をちゃんと作るのが難しいとかいう話を
> 聞いたことがありますが、そのへんは OK ですか ?

いまのところ、あまり OK じゃありません。そういえばそんな話が
あったようななかったような、と思っていたところに Werner さんから
その話があって、でも Werner さんから提示された URL は not found
だったので、問い合わせ中です。(groff@xxxxxxxx にも流れています)。

雇用主のサインがいるとかいう噂を聞いたことがあるような。
本当ならなかなか大変そうだなあ。
承諾書が作れそうになかったらどうしたらいいのでしょうか。

# 八田(ま)さんに「こんな仕様でプログラム書いて」って頼むとか。

> 今朝出た 4.0.1-2 で C&T ドライバーの問題は解決したようです。
> が、いつ何が起きるかわからないということを強調するために、
> これはそのまま入れておいたほうが良いでしょうね。

そうですね。cvs commit した直後にそんな話が流れているのに
気がついたのですが、あえてそのままにしてあります。

# あとで見返したときの記録にもなりますし。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/