Re: Debian-policy: release candidate-4(patch)

かねこです。
At 2:56 AM +0900 00.11.23, Fumitoshi UKAI wrote:
> ここで言っているのは
>
> #  大量のパッケージをインストールするユーザが退屈
> #  するだろう とか思ってパッケージをインストールする
> #  スクリプトで必要もない情報をいろいろと表示したり
> #  するようなことはしないで
>  大量のパッケージをインストールするユーザが退屈しないように
>  するのは dpkg (の表示するもの)にまかせておきなさい
>
> という意味だと思うのですが どうでしょうか?

わかんなかったんで直訳調にしたつもりだったんですが、おっしゃる
とおり勇み足だったようです。直します。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx