Re: debian-policy: perl-policy

かねこです。
At 3:24 PM +0900 01.7.24, Tomohiro KUBOTA wrote:
:「Perl 5 が最新だからそれを収録する」ではなくて「(たとえ Perl 6 が
:出たとしても) Perl 5 のうちの最新版を収録する」という意味ですよね。
:たぶん、そのつもりだけど日本語のうまい表現が見付からなかった
:のだと思いますが、たとえば「<package>perl</package> パッケージは
:Perl 5 の最新の安定版を収録すべきです(<ref id="perl6"> 参照)。」
:でしょうか。

はい。これでも分かるか、という気分だったんですが、やっぱり
言葉足らずですね。直します。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx