Re: [ANNOUNCE] Debian Description Translation Server including Japanese!

<87itfdz8mj.wl@xxxxxxxxxxx>の記事において
ippei1@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> パッケージ説明文 (description) の翻訳プロジェクトである
> "Debian Description Translation Server" プロジェクトで、
> 日本語も対象となった事をお知らせ致します。
>
> 「言い出しっぺの法則」に則り、非力ではありますが小生が
> 日本語のコーディネータを務めることにしました。
> 皆さんのご参加、ご協力をお願い致します。

 ご尽力ありがとうございます。 すばらしいですね。
是非協力させていただきたいと思います。 すでに
和訳ずみの description の登録が終わってから件の
手続きではじめれば良いか、と思っているのですが、
それで良いでしょうか。

 その場合、たとえばそれまでに

http://auric.debian.org/~grisu/ddts/ddts-faq.txt

の和訳作業などをやると役に立ちますか?

--
中野@成蹊大