Re: [DDTS] send from command line

中野です。

<87n14o8cq9.wl@xxxxxxxxxxx>の記事において
ippei1@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> [...]
> 文体  :ですます調
> その他、下記2文書も参考にする。
> 『Debian JP 文書作成の指針』 http://www.debian.or.jp/Documents/debiandoc-guidelines-ja/debiandoc-guidelines-ja.html/
> 『Debian JP Doc/WWW 対訳表』 http://www.debian.or.jp/Documents/trans_table/trans_table.html
> で如何でしょうか? それ以外に決めておくべき
> ルールがあれば、提案ください。

 はい、これで当座は充分だと思います。

> # ところで、翻訳の成果を dselect 等で問題なく表示できていますか?
> # 小生は表示できておらず、現在アタマを悩ませております :-<。

 とりあえず apt-cache show はダメでした。
反映するタイミングとかがわかると嬉しいかもですね。

<87y9o8p71d.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tkubota@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

 私は田村さんの