Re: [DDTS] send from command line

田村@藤沢市です。

At Mon, 27 Aug 2001 08:44:54 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:
> REQUEST とか GET を試してみました。日本語で書かれた
> 解説文がマルチパートでついて来ますが、文字化けしてませんか?

そうなんです。これは小生も認識しておりますが、
主宰者に提示すべき解決策が思い浮かばず悩んでおります。
とりあえず、いったん保存してから開くと読めると思うのですが...

> と出てしまい、原文すら得ることができませんでした。woody/sid では
> なくて potato なのかなと思って user-ja も試してみましたが、それでも
> だめでした。

久保田さんの送信履歴を調べましたら 、
宛先アドレスが "grisu-tdlog-ja@auric.debian.org" になってますね。
正しくは       "grisu-td@auric.debian.org"       です ;->

# コーディネータには、ja 関連の全やりとりが cc で送られてくるんです。

いま、試みにやってみたら language-env の description を
取り寄せることができました。

お手数ですが、今一度お試しくださいませ。

--
田村 一平 <Ippei Tamura>
e-mail : ippei1@xxxxxxxxxxxx