Re: translation review (Re: [DDTS] forward checkins to some ML?)

Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> immo vero scripsit

上川です.

> どうも。久保田です。

こんにちわ.

> ところで、JP メンバがメンテしているパッケージはメンテナ自身が
> 日本語訳を作ったほうがいいと思うのですが、いかがでしょうか。
> (訳というよりも、意識としては日本語文のほうが原文ですよね?)

うーん,現状としては,そのパッケージがJPのメンテナが
メンテしているパッケージであるかどうかということを確認する
のは面倒ですね.

私は,日本語文の原文というものを特に考えていないので,
私のパッケージのdescriptionの日本語訳を書いて頂ければ
ありがたいです.

adoptしたパッケージのdescriptionは,そもそも私が書いていないです

--
dancer@debian.org  http://www.netfort.gr.jp/~dancer