Re: Doc TODO (Re: developers-reference)

In Thu, 6 Dec 2001 03:45:24 +0900 Taketoshi cum veritate scripsit :

上川です.

> 問題は utilities/dbootstrap/po で、make check-ja すると
>
>   ja.po: 603 個の翻訳されたメッセージ、 116 個の曖昧な翻訳、
>          54 個の未翻訳のメッセージ.
>
> と表示されます。つまり更新が必要と考えられる箇所が 116、
> 翻訳の必要な箇所が約 50 (/etc/fstab 中のコメントなど
> 訳さないほうが良いと思われる箇所もいくつかあるため、
> 「未翻訳」の箇所すべてを翻訳しなければいけないわけではない)
> ということです。

これに関しては最近僕がこっそりと作業しています.
多分,他の人は作業していないですよね?
(かぶったらいやなので).

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4