Re: [DRAFT] APT-HOWTO

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [DRAFT] APT-HOWTO
Date: Thu, 10 Jan 2002 01:08:22 +0900

> たぶん "=" のことではないかと。(man 7 ascii)
>
>  (たまにスペースの入るところで =20 と書かれた
>   メールを見かけたりしたことが。)

本当だ。「=」の hex 表記が「3D」なんですね。

# APT-HOWTO を (日本語訳になって) 初めて読み、知らなかったこ
# とが多々書かれていたので勉強になるなぁと思っていたんですが、
# ここでも一つ勉強になりました。

--
関戸 幸一 <sekido@xxxxxxxxxxxxxx>