Re: securing-debian-howto

Oohara Yuuma <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit:

上川です.

> 賛成します。ボランティアに何かを強要するのは
> まちがいです。

ボランティアという言葉の意味を勘違いしないでください.

> わかります。私の場合、すでに意気消沈を通りこして
> パラノイアが入っています。私の翻訳を査読して
> くれるほど世間は親切ではない、と思っています。
> 査読する気がない、もしくはその時間がない人のほうが
> 多数派なら、査読する人にだけ自分で取ってきて
> いただくほうがよいと考えました。

僕は,訳を読んでみて,かなり違和感を感じました.
そして,だれもコメントを書いていないのは,変だな,
普通じゃない,と思いました.

僕はそこまで-docの今までの慣習にはくわしくないので,
わからないですが.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4