Re: comments on boot-new.sgml

中野です。 早速ありがとうございます :-)

<20020613230521U.VEC05526@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takei@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> boot-new.sgml の159行付近.
>
> yaboot と yabot のどちらでしょうか?

 これは中野のエンバグですね。 yaboot が正しいです。
ごめんなさい。

> boot-new.sgml,33行.
>
> ここでは「行なう」ですが,たとえば welcome.sgml の250,268,271行では
> 「行います。」表記です.
> # 私は"行なう"が好きなんですが,ここでは「行いません」でしょうか.

 方向としては「行う」「行いません」で統一するような
雰囲気になっているようです。

# 私も細かい好き嫌いはありますが、この方向で問題ない
# と思っています。

> boot-new.sgml.346行あたり.
>
> 引用2〜3行目は,
> 「Linux システムをインストールしたパーティション名を入れます」
> なのではないかと思います(が外しているかもしれません).

 ここは「Linux から見た (パーティションの) 名前」という
意味だったはずです。 表現はちょっと変えた方がいいかな?

 取り急ぎ。

--
中野@成蹊大