Re: [debian-users:33757] Forward: Debian GNU/Linux 3.0 released

久保田です。

At Sat, 20 Jul 2002 10:24:31 +0900,
KISE Hiroshi wrote:

> woody、ついにリリースされましたね。ということで、リリースアナウンス
> ですが、どなたか翻訳始めていますか?

リリースアナウンスじゃなくてリリースノートのほうですが、
boot-floppies/documentation/Makefile.docs の

##
## languages supported for Install Manual
##
# de fi hr ja pl ru sk -- still potato
# others -- nonexistent
installmanual-langs := C ca cs da es fr it pt

##
## languages for the Release Notes
##
relnotes-langs := C ca cs da es fr pt zh_TW

##
## languages for Dselect Documentation for Beginners
##
# de es hr ja pt sk -- still slink/potato
# others -- nonexistent
dselect-beginner-langs	:= C cs ca da es fr it pl pt ru

という部分を書き換えたら、(CD イメージは無理だけど)
ウェブページには現れたりするのでしょうか...
あとは訳語統一と細かな修正だけなので、そろそろ出すことを
考えてもいいかなと思います。

# CD イメージのほうも、3.0r2 以降とかなら、入ったりする?

## ニュースのほうも、田村さん訳がかたまったら、
## www.debian.org 行きにしたいと思います。
## これから 22 時ごろまで抜けるので、それ以降で。

### あと、www.debian.or.jp も変更しないと。
### (トップページ、ニュース、エラッタ、...)
### エラッタって、ありましたっけ?

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/