Re: zope-zshell ja.po査読

武井伸光です.

 Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxx>
 Wed, 31 Dec 2003 02:21:05 +0900
 Re: zope-zshell ja.po査読
> 》Zope を再起動する方法を選んでください: \n
(snip)
> 》* 最後に: 全てのインストール、アップグレードが終わってから 1 回だけ Zope を再起動します。\n
(snip)
> 》・install/upgrade の / は or の場合もあるでしょうが, and の場合もある
> 》でしょうから,読点にする
>
>  読点よりも「・」の方が並列を表すには良くないでしょうか?

そうですね.
読点には並列以外の意味(順序)もあるので,並列の意味しかないナカグロを使
うことに賛成します.

--
武井伸光(タケイノブミツ)