Re: ksensors po-debconf訳

杉山友章です。

 From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxx>
 Date: Sun, 4 Jan 2004 08:13:16 +0900
 In "debian-doc : 03430"

>  やまねです。

お疲れさまです。

> msgstr "以前のバージョンからバージョン6.0へアップグレードします"
 (snip)
> msgstr "バージョン6.0から KSensors は複数の lm-sensors チップをサポートします。"
> "その結果として、KSensors の設定ファイル (~/.kde ディレクトリにあります) の形式"
> "が少々変更されたので、 設定メニューでセンサーの変更 (名前、最低値と最高値など) "
> "を変更しなければなりません。"

「バージョン6.0へ」や「バージョン6.0から」は "6.0" の前後にスペースを
入れなくても良いんでしたっけ?

また,最後の文で「〜変更されたので、 設定メニューで〜」と
"設定" の前に不要と思われる (?) スペースが一つ入っていて,
「〜の変更 (…) を変更しなければなりません。」と "変更" が重なって
いるので,二つめの "変更" を削除するなどした方が良いと思います。

--
杉山友章